1. HOME
  2. お知らせ
  3. 日本製リポソーム “飲む点滴サプリメント” 「クリニエンス リポソームサプリメント NMN」 ドーピング検査を実施

NEWS

お知らせ

PR情報

日本製リポソーム “飲む点滴サプリメント” 「クリニエンス リポソームサプリメント NMN」 ドーピング検査を実施

ヒトの細胞膜を再現した「リポソーム」で栄養成分を包み、直接細胞に栄養を届けるリポソームサプリメントを企画・販売するアビストメディカル株式会社(代表取締役:戸川慶亮)は、クリニエンスリポソームNMNサプリメントにおいて、世界アンチ・ドーピング機構(The World Anti-Doping Agency、 以下「WADA」)が認定する分析機関であるHASTA(オーストラリア)にて製品検査を行い、WADAの禁止物質リストに示された物質について、禁止薬物の検出が無かった事をご報告いたします。

■HASTAについて
HASTAは、オーストラリア最大の独立系スポーツ薬物検査機関であるRacing Analytical Services Limited (RASL)の一部門であり、オーストラリアのスポーツサプリメント薬物検査の専門企業です。
オーストラリアでこの分野においては最も設備の整った検査機関になります。
最先端の薬物検査体制を提供するため、1,500万ドル 以上が最先端の検体分析機器に設備投資されて、一つの検体から数百種類の薬物を超高感度で検出できる高分解能質量分析装置を採用しています。
HASTAはオーストラリア国立試験認可者協会(NATA)からISO/IEC 17025認定を受けており、世界基準の品質を満たすサービスを提供しています。
https://hasta.org.au/

クリニエンスリポソームNMNは運動競技やトレーニング時に高い効果を発揮する事から、様々なアスリートの皆様より摂取のご要望がありました。ドーピング問題の難しさから今まではご提供を控えておりましたが、本ドーピング検査にて問題が無い事がわかり、アスリートの皆様にも安心してご利用頂く事ができるようになりました。

<クリニエンスリポソームNMNの特徴>

■高品質イギリス産医療グレードのNMNをリポソーム化
現在国内で流通している安価なNMNのほとんどは中国産原料を国内で加工して国内製造と記載している商品がほとんどの中、様々なNMN原料を解析した中で、たどり着いたイギリス産の高品質NMNを使用しています。
元来NMNは熱に弱く管理体制によってはその機能を失ってしまいます。
また、リポソームにて細胞に直接届けるという観点からも、高品質のNMNを使う必要があります。
クリニエンスで使用しているNMNは純度99.9%の医療グレードのNMNであり、安心してご利用頂く事ができます。

■まるで点滴。サプリメントなのに栄養成分を細胞に直接届ける!
リポソームは、ヒトの細胞膜と同じ性質・構造で小腸から吸収されやすい特徴を持ち、リポソームに内包されたNMNの生体内利用率を高めることができます。シャボン玉同士がくっつくように、通常通り抜けられない細胞膜を突破し、細胞にNMNを届けることができるため、まるで点滴のような有用性が期待できます。

■クリニエンス商品ラインナップ
https://abistmedical.shop

最新記事